1095日

朝起きて

今朝も朝焼けがキレイだな~と思って

あさ

洗濯物を干し

アイロンかけをして

そこそこ片付けて出勤する

今日こそは平穏な一日でありますようにと願いながら。

どうやら

平穏とは無縁のようです

応募ゼロ

1件の電話もない

友人に問うてみた

「なぜ応募がないと思う?悪い評判でも立ってる?」

その答えは

「きっとこんなに忙しいところでは働きたくないって思うんじゃない」

だよね・・・。

あたしもそう思う。



MAXであと3年

365日×3年

ざっと

1095日

同じ一日を過ごすなら

毎日こんなに悶々としていては

辛い。

勿体ない1095日

なので

なにかに没頭しようと思った

楽しいなにか。

本当はバスケがしたいけど膝をやられるから断念

なので?!

なぜか?!

ウクレレ

うくれれ

ぽろん、ぽろん

絶対に癒されるよね

近くに教室ないかな~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
温かいお言葉ありがとう<m(__)m>
いつまで待っても応募ゼロ…
わざわざ混んでるようなところで働こうとは
思わないですよね。

嫌なことを上回るような楽しい事を♪
と張り切ってた矢先に難事にぶつかり
やる気が減退(T_T)
一難去ってまた一難でございます
給料は増えず心労だけが増えてます(涙)
本当に疲れたので
何事も頑張らないことにしました~
ありがとです!