ちょこっと回復

少しずつ元気を取り戻しております

その要因のひとつ

やすみ

年末は8連休からの~

6連勤からの~

3連休♡

その後また3日頑張れば

連休がやっくる。 ハハ♪

BOSSが座談中にこぼしたので

すかさず

○を書き込む(笑)

BOSSの気が変わらないうちに速攻で○を書き込む!

先のことだけど

わくわくするね~♪

今月から12月にかけて猛烈に忙しいことは

承知でございますが

ま、頑張れそうですわ。



なんだか冷え込んでますが

枯葉

この方のように

温かい居場所を探して~

心地よい時間を過ごしたいものですね~

日向ぼっこ

あ、ごめんね起こしちゃった

何か?

私が元気をなくすと次女ちゃんが心配そうな顔をするのよね

きっと天国の父も心配するよね

命日だったので1泊で帰省しました

今年はちょっと色付きが遅いようで…

銀杏

また来年を楽しみにしておこう

楽しみと言えば

お昼のお弁当と(鮭フレークが多すぎます 笑!)

お弁当

2度美味しい豆苗

豆苗

観葉植物のように飾られておりました(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ありがとうございます<m(__)m>
まだまだ先の事ですが小さなわくわくが
元気の源になります♪
旦那さまと同じお気持ちですね(笑)

次女ちゃん話さなくとも心は通じてますよね
うん、家族ですもんね♡

豆苗は2どまで?!ってTVで言ってたので
3どめのチャレンジをしたことないんですよね~
次回チャレンジしてみるかなw
日当たりが良くて思いのほか伸びちゃいました(笑)

私は家仕事派なのですが、さきほどふんだん鮭フレークごはんで昼たべたとこ。わらった~~。

12月をのりきれば1月は待ったりできるはず。

がんばろーねゆるままち

2度目の豆苗のキリリと美しい姿に感動です。
アタシが育てると好き勝手に伸びたり伸びなかったりです…

次女ちゃんはゆるままさんを癒すために太陽エネルギー充電してるんですね。

おきょうちゃん
あら!今回は鮭フレークで繋がってた(笑)

そうよね
師走は鬼のように早く過ぎ去っていくから~
きっと直ぐ1月はやってくるはずね~
踏ん張りどころですな(っていつもかw)

うん、がんばろう!!
ありがとね^^

izumimさん
今回の豆苗は日当たりが良かったのと
新芽?を残して育てたせいか
よく伸びてくれました
100円で2度おいしい♪
Good jobです~!

おっしゃる通り充電できた次女ちゃんに
お出迎えされると疲れが一気に吹き飛びます♡

ワッパ飯美味しそう!
このお弁当箱ってチンは出来るんですか?

ちょびっと復活で何よりです。
心身共に休む時間て大事ですよね。
次女ちゃんとくっついてゆっくり過ごしてください。

ツマさん
わっぱのお弁当箱
レンジはNGなんですがラップかけて
500Wで40秒温めてます
なんとか爆発せずに健在です
…ぼろぼろですが(^_^;)
チンOKのわっぱもあるようですが
お高い~~!

はい^^ちょっと復活です
いつもありがとうございます。
次女ちゃんをナデナデして癒されてます♡