日曜日の憂鬱

なんだか元気が出ません

こんな時は何をしても上手くいきません

空回りするばかり

リカバリーが必要です

新たに求人を出しましたが電話1本鳴りません

毎日毎日、仕事の夢をみます

時間に追われることに疲れました

いつまで経っても苦情を吐かれることに慣れません

まるで犯罪者のような扱い

手錠をかけられ牢屋に入ってる気分になります

そんなに~?

はい、そんなに責められます

そんな弱い自分に嫌気が差します

何もかも捨てて言い返したいが

言えないもどかしさと戦っています

長女が同じ道を選択しなかったこと

最近ますます正解だと思えます

もう前向きに考える余力は残っていません

でも明日休める筈もなく

もちろん明後日もその翌日も

絶対に休める筈もなく~

こんな時は何をしたら元気になる?

最近DVDみてないね~

久々にレンタルしてみた


ブルージャスミン [DVD]ブルージャスミン [DVD]
(2014/10/24)
アレック・ボールドウィン、ケイト・ブランシェット: サリー・ホーキンス 他

商品詳細を見る


ま、仕事があるだけでもいっかという感想↑

そこじゃないね(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ありがとうございます<m(__)m>
もう既に病んじゃってるかもです
動悸がするし…

結果的に鍵コメさんのおっしゃる通り
『根本が解決しなければ堂々めぐり』
だと思います。
なのでこの状況を打破するには退職しかないんですよね。
チャンスを逃さぬよう機が熟すのを待ってます。


まだこうして此処で吐き出すことができるだけ
救いです
PCにも向えなくなったら最後かと。

いつも聞いてくれてありがとう
感謝してます。合掌

だ…
大丈夫ですか?!
って、大丈夫じゃないんですよね…
職場変えちゃうのも一つの手だったり!?
ゆるままさんが心穏やかに過ごせる様に願ってます…

ツマさん
ありがとうございます<m(__)m>
火曜日の今日
いつもより早く帰宅できたせいか
少しずつ元気を取り戻しつつあります
といっても今日も暴言を浴びましたが…
転職はず~っと考えてます
この業界は何かと繋がりがあるので
いかに円満に退くことが出来るのかが
カギとなります(^_^;)
機が熟せばとチャンスを狙っております。

とても暗くジメジメした記事にお付き合いいただき
申し訳ないです。ツマさんいつもありがとね♡

最近またまた、かなりきてるみたいだけど、大丈夫??

ゆるままさんのことだから、最低でも長女さんが卒業するまでは・・・と思っておられるんだろうなあ。
母は強し!!と本当に思う。うちの母もそういう思いで働いてたんだろうなあ・・・。

今日はいつもより1時間早く目が覚めたおかげで、久しぶりにゆっくり覗けて良かったe-51

マナサビイさん
お久しぶりです!
早朝からコメントありがとねi-80

毎度のことながらキテます(涙)
仰る通り長女が卒業するまでは踏んばらなきゃ
と思ってるけど~
身が持つか心配(T_T)
でも1年ってあっと言う間だもんね~
きっと残りの約3年の月日も早いんだろうな~
うん、母は強しです!