今日のできごと

日曜日8時

近くの公園へ

朝の

雲ひとつない青空

なんだか得した気分♪


公園

次女ちゃんも

いつもよりハイテンションでリードをグイグイ

朝

はは~ん^^

カラス発見ですか!?

カラスと猫には強気なのよね(笑)

カラス

あ、グローブ・・・・

哀愁の漂う背中もまたかわゆし。

あ。

そしてお昼

愛宕さんからの空も美しかった

くっきり飛行機雲!

お昼

その後はスーパーで買い物して直帰

こんなにも空が美しいのに

家で過ごすという選択

ずっと寝てた

和室に差し込んだオレンジの光

出掛けていたら見ることが出来なかっただろうな~

うん、今日は家で正解だった

夕日

あっという間に日が落ちた

また明日から新しい1週間が始まる

夜

このまま穏やかな気分で1日が終わると思われたが

KBCテレビの緊急地震速報で緊張が走った

…誤報だったらしいが

その瞬間、心臓が止まるかと思った

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント