磁器婚

完全に忘れておった

先週の結婚記念日

20年なので 『磁器婚式』 ですってよ

式
↑まだ豊齢線がない 笑


磁器って(笑)

「磁気製品は使い込むほど味がでてきて、一生ものとなっていきます。
これにたとえて、夫婦も20年の歴史の中で持ちつ持たれつで信頼関係が増していくことだと思いますね」
(お借りしました)

旦那はん、なんか頂戴(笑)

思い返せば

その晩

旦那はんから「勉強会で軽食が出ます」って連絡があった

なんだか可愛らしい箱をお持ち帰り

軽食って言ってたのにケーキ?!的な~

箱

開けてビックリサイラーのパン!

パン

美味しい記念日となりました

何度も言います

忘れとったけどね(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございます☆
20年かぁ、素晴らしいですね!
我が家はまだまだ遠く及ばずです…
結果的に美味しいお土産良かったですね。
オットさん、お土産を買わねばという虫の知らせか念が飛んで来たとか(笑)

鍵コメさま
ありがとうございます<m(__)m>
毎年覚えてるんだけど
今年は完全に忘れてました(笑)
20年、山あり谷あり~

磁器婚てことで記念に陶器でも
買っちゃおうかな^^

ツマさん
ありがとうございます<m(__)m>
20年、長いようで短いですよ
今年は長女が京都へ旅立ちまた2人の生活に
戻りましたが新婚気分はゼロです
当たり前か!(笑)

まだお祝いのケーキを食べてないから~
健診がおわったらホールでお祝い?!
ツマさんのように美味しいケーキ
手作りできたらいいんだけどな~
パンだけじゃねw