ツボらしい

ピンポーン♪

モニター

このモニターに笑いを堪える佐川男子が映し出される

正確には

笑いを堪えるではなく

これから起こるであろう出来事を想像して笑ってる

次女

このお方

いつもはこんな風にダラダラしてるんだけど

ピンポーン♪が鳴ると

イノシシみたいに玄関にお出迎え

玄関

柵を鼻で押し開けようとする

ジャンプしながら

ブヒブヒー

ガウガウ

よだれだらだら

短いしっぽを

見えなくなるような猛スピードでふる(笑)

最近、担当になった佐川男子のお兄さん

今日で3回目だったけど

次女ちゃんのこの行動がツボらしく

玄関先で大爆笑!

毎度ありがとうございますの意味が

次女に向けて(笑)

8㎏のフード

重い。

8㎏

缶に移して

缶

期限を書き留める

期間

てことは

次回は1月だね

1月って…

早いね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お兄さんの気持ち分かるなぁ!
ツボというか、楽しみというか。
そんな歓迎されたら毎回ワクワクしちゃうかも(笑)

気付けばもう10月も半ば…
年賀状の話しがそろそろ出て来ますね…
あぁ早過ぎて怖い…

ツマさん
お兄さんが爆笑するもんだから
次女ちゃん更にテンションが上がるんです(笑)
柵を飛び越える勢い!
もう収拾がつかないのよw

一年ってあっと言う間ですね~
年取るはずね(^_^;)

ゆるままち~~

ついに帰ってきたよ~~!
晴れて自由の身だ!おきょうさん、今年は本当によくがんばった。
許容量をはるかに超える仕事、がんばってこなしてきました。

今次女ちゃんの癒しフォトで癒されたとこ~~

終わったとはいえ、また今週から普通に忙しい日々は続くのであって、大変にかわりはないけど
パソコンに向かう時間くらいはつくれそうですから
またゆるままと忙し自慢大会やれるはず(笑)

お互いがんばって、今年の年末こそ、正月こそ、
ごゆるりするぞ~~!

おきょうちゃ~~ん
お帰りなさいまし~!
当日は台風の影響がないかハラハラしながら
天気予報チェックしてたよ~
ほんと、お疲れさまでございました<m(__)m>

これからは後半戦に向けて
家仕事もレッスンも踏んばりどころ
そして楽しい年末年始を迎えるのだぞ~~

カサカサ乾燥シーズン
ますます大忙しになるよ(>_<)
忙し自慢、負けないわよ~(笑)

少し、ゆっくりしてね♡