夢をみた

昨日ライブに行く直前

このお方がまた寝違えたのか

左の肩を痛がり たけしみたいに首を傾ける仕草をする

次女ちゃん

でも食欲はあるし 歩いたり走ったりして元気はいいし

緊急性はなさそう

出掛けたものの

ライブ中も 焼き鳥中も気になって頭から離れなかった

心配をよそに

帰宅後は完全復活で安心したけど

その晩

夢見てね・・・

次女ちゃんが肝臓病で黄疸が出てて体中が黄色になっちゃうっていう

肩とは全く関係のない内容(笑)

起きたときいつもの白い次女ちゃんで安堵しました

あたしが何か食べようとすると

どんなに爆睡してても気が付いてやってきます(笑)

アイス

アイスはNGなのでワンコのおやつをあげます

そんな次女ちゃんが愛おしくてたまらんです♡

お散歩はお父さん

食べることはお母さん

次女ちゃんの中で決まってます

今夜は魚と野菜中心なので

ごはん

次女ちゃんが寄って来ない(笑)



*おまけ*

変装
次女ちゃん1才

されるがまま(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次女ちゃん、今も若かりし頃もかわゆいですね〜♡

夢見が悪いと寝起きドキドキしちゃいますよね!
夢で終わって何よりです。

野菜たっぷりご飯よいですね〜!
串焼きも捨てがたいですけどね(*^_^*)
枝豆の串焼き食べてみたいです。
あ〜ビール飲みたくなりました(笑)

ツマさん
ふふ 可愛いでしょ♡
ごめんね~親バカで(笑)

ほんと、夢がリアルだったから怖かったよ~
目覚めたとき横でグゥーグゥー気持ち良さげに
寝てたけど思わず起こしちゃいました(^_^;)
夢で良かった!

初老なのに(笑)
高カロリー摂取が続いてるからね~
野菜とお魚(揚げてるしw)
そしてビール意味ないわね、とほほ。