大人の焼き鳥

興奮冷めやらぬまま

マナ

以前から気になってた「焼き鳥 弥七」へ


会場から遠いが地下鉄一日乗車券でまかなえるから平気、平気

YOU行っちゃいなよ!

枝豆の

どーした?

こんなにボケちゃって(笑)

枝豆

この枝豆フライは絶品ばい!

ごぼうがカリカリで旨い!

サラダ

ささみのわさび醤油焼きやら

ささみ

豚足のから揚げ(共食いとも言うw)

豚足から揚げ

他にもた~くさん

写真撮る間もなく~

食べ尽くす。

品のある焼き鳥でした

一度行ったから安心した。

次はいつもの「三介」の豚バラがいいや(笑)

台風接近前の夜の天神は人もまばら

連休なのに商売あがったりだね

夜の

地上↑も地下↓もガラガラ

地下街

もちろん地下鉄もガラガラ

車内

雨にも風にも遭わず無事に帰宅

お留守番を頑張った次女ちゃんに

次女へ

母からプレゼントです^^



コメント

非公開コメント