イベント。

あ゛ー。

更新できなーい。 と雄叫びを上げる日々を過ごしておりました。

いや、過去形ではない。過ごしております

イベント続きの ゆるまま家。

まずは このお方

19日に 無事4才のお誕生日を迎えました♪ (イベントパート1)

(うちの子になったのは 生後38日目でした。手のひらに乗る大きさ!)

03_20100722103744.jpg 
04_20100722103744.jpg 
今年は ケーキなしね。

はい、アレルギーがありますから。

でも この おもちゃ喜んで受け取ってくれました!

…30分で破壊されましたが(汗)

で、膀胱炎の方はと言うと・・・

01_20100722102134.jpg 

ゆるまま格闘の甲斐ありまして

症状は軽快中!皆様の温かいご声援のお陰でございます!

ありがとうございます♪

先日は左手第2指爪の負傷、今回は右第2指をガブリ。 化膿しちゃってます。

ゆるまま 抗生剤服用中。いやいや 次女ちゃんの為なら なんのこれしき!

01_20100722103743.jpg 

梅雨明けした途端 茹だるような暑さが続いてますね。

こんな気候なので 様々な皮膚症状で ご来院。

半端ない人数。冬の倍以上! まるで季節労働者です(笑)

でも負けません!仕事ですから。

バテないように 土用丑の日を待たずして

02_20100722103743.jpg 

うなぎ。(イベントパート2)

運よく 並ばずに入店!

で、出る時は 長蛇の列でした

みんな うなぎ食べて頑張ってるのね^^

ご訪問いただいた皆様も どうか熱中症にはお気を付けて

栄養つけて 乗り切りましょうね!


…無事 部活を引退した長女が 昨日から『断捨離』ってて(笑)

家中が凄いことになっております。

あの潔さ誰に似たんでしょうか?不要品は見事なまでに手放します。
 
本当に必要な物だけで、 管理できる物の数だけで良いと。

部屋中を改造して受験勉強に備えるらしい。

今週中に仕上げるのが目標とか。

完成したら アップしますね!不要品と格闘している

写真はゲット!お楽しみに~♪



コメント

非公開コメント

こんばんは~☆

お誕生日おめでとう~!次女ちゃんv-344
元気そうな画像で、嬉しいです。
ゆるままさんの愛の成果ね!お疲れさまです。
取りあえず、よかったわぁ。

ウチの息子に、断捨離のことを話したら
「俺もやるかな~」だって!
是非、見習ってほしわ。

完成アップ写真、楽しみにしていま~す!!

まめじろうさんへ☆

こんにちは~♪

まめじろうさん、ありがとう~!
次女ちゃん無事4才になりましたー!
もう既に長女よりお姉ちゃんですね(笑)
このまま年をとらずにいてくれたらいいのになぁ~。
ずっと元気でいて欲しいものです。
…投薬、ようやく10日目に突入、まだまだ先が長い(泣)

どうか、息子さんも今日から断捨離っちゃって下さい!
スッキリしますよ~!
(娘、教科書まで捨てようとしてて爆笑よ)

今日も暑いね。夏バテしませんよーに☆