竹馬の友の会(3)

完全に記録帳になってるね(笑)

今朝はゆっくり起きてゆるまま家恒例の

愛宕さん参拝に付き合わせる

その後

LINEのグループ写真がないってことで

福岡タワー前で記念撮影(そんな理由w)

4人

有名店でランチ

…食べてばっかり

ランチ

水炊きのスープ

コクがあって旨い!

出汁

今月のランチは「鶏カツ」

ボリューム満点

これは家で作れないよねの

揚げ加減

最高でした☆

鶏カツ

体重計と明日からの現実が怖い

でも今日はサザエさん症候群ではないねw



おまけ画像

ワンコ
(合成ですw)

真由美ちゃんちのワンコ1.4㎏

家の次女ちゃん9.0㎏

真由美ちゃんが大きい、大きいを連呼するはずね(笑)

次回の開催はまた2か月後ヽ(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出てくる料理、全部美味しそう〜!
ワタシはまだ禁酒中なのですが、ブログ拝見する度、お酒飲みたくなります(笑)

楽しいお友達がいると、さらに食欲も増しますよね!
美味しい休日、素敵です☆

ツマさん
あら!今は禁酒中なのね~

食べる事、飲む事しか楽しみがないんかい?!
くらいの勢いですみません(笑)
気兼ねしなくていいから余計に美味しく感じます♪
ビールたまらんですよ!
ツマさんも早く飲めたらいいですね~~