竹馬の友の会(2)

門司港に大歓迎されたかのような快晴

ふふ

まだ誰も居ない(笑)

到着

船に乗って~

船

唐戸市場へ到着

唐戸

記念に夫婦でおふざけ(笑)

記念に

相変わらず旦那はんはヒカリモノ

寿司 旦那はん

女子はタンパク(笑)

寿司

下関でフグを食べないわけにはいかんでしょう~

フグのから揚げ美味しい!

フグから揚げ

食べるだけ食べてまた門司港に引き返す

5分で着いちゃうからね!

戻ると観光客で賑わって駐車場も満車

出遅れなくてよかったわ~

レトロ

レトロ感を満喫し

大道芸人のお兄さんに拍手を贈る

大道芸人

バナナの叩き売り発祥の地なんでね

叩き売り

どこでもバナナ

門司港 バナナ

たくさん歩いたので休憩

人気のフルーツパフェ屋さんへ

ジュレ

旦那はんは王道 ミックスパフェ

旦那はん

真由美ちゃんの

焼きバナナパフェは芸術的だったよ!

焼きバナナパフェ

ここで飲まなかったから

地ビール購入して家飲み

ビール

3本それぞれ違う風味で美味しかった

ビール。

酔っ払いの旦那はんが頑張って餃子焼いてくれたよ

餃子

酔った勢いで

地元の級友に電話かけまくる(笑)

ごめんよ、みんなw

続く~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 お久しぶり^^
どうしてるかな~って思ってたよ。
なんだか大変そうだね
鍵コメちゃんも無理しないで
身体に気を付けてよ~

リセットされてたんだ~
まだ名前があがって来ないから
招待できないよぉぉ(T_T)