無性に。

先日

無性に食べたくなった

旨い

やきいも もなか

いもみたい

これ地元のアイスだったんだ~

知らんかったわ

旨すぎる!

地元

でもって

昨日

無性に食べたくなった

パセリ

何故か

パセリ(笑)

薬効:貧血 食中毒防止 疲労回復 口臭防止 食欲増進 虫刺され←(参照)


パセリ

みじん切り

ボウルいっぱい(笑)

ボウル

トーストに乗せて食べよう~っと。

やっぱタマゴと相性いいね!

たまご

そして

この方も

秋の夜長

無性に

カミカミしたくなったらしい

かむ

一心不乱にカミカミ

かむ・

怖いって(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次女ちゃんいつもかわゆいですね〜!
いつも癒されてます( ´ ▽ ` )

焼き芋アイス、それならワタシも食べられそう!
発見したらマネして食べてみます!

やきいももなか、食べたいじゃん。
今。(笑)

ツマさん
 コメントありがとうございま~す^^
ツマさん邸もいつの日か
うさぎさん?!ワンコ?!
家族にお迎えした暁にはアップしてくださいね!

このアイス見かけも中身も焼き芋ですw
ムスコちゃんもきっと飛びつきますよ(笑)

kanaやん
 これは鹿児島産のサツマイモ使用なのよ
正に本物!