始める

おと~やん

しがみ付く次女ちゃん

久々に病院でシャンプーです

皮膚湿疹は相変わらずですが

主治医からも体質だもんね~

これくらいで済んでるのは日頃のケアーを頑張ってる証だと。

ちと救われた。

帰りたい

そんな日曜日

今週末に迫った「竹馬の友の会」に向けて準備は進む

健康志向のアルコール!12本(笑)

ZERO.jpg

こうしてくっ付いちゃうコースター

くっ付く

溝の位置をよく見て使用したらいいんだけどね、多分

面倒臭いしちょいと飽きちゃったから

今の

ワインクーラーと共にビーズのコースターを新調

これならグラスがくっ付かないね

あ、ワインじゃなくて冷酒になるとかならんとか

By 旦那はん

コースターと

気の合う仲間をおもてなしするのは楽しい♪

あ、ついでに定番のこちらも購入しました。

おさかな

どうやら

いまのとこお天気はGOOD!!

こんなに晴れマークを見たのは久しぶり!!

はれ

この分だと門司港に行けるぞ~

二日酔いだけは回避しなきゃね(笑)



突然ですが

長女が京都に旅だったら色んなことを始めようと

思い描いていたが

結局なにも始まってない

もう9月だというのにね

なので秋の夜長に『写経』にチャレンジ

写経

生前、祖父がお寺で書道の先生やってたし~

父の命日も近いし~

なんとなくね。

これなら自宅でできるし

やり遂げたら形になるし達成感が得られそうだし~

でもね…

はみ出る

字が大きすぎて

はみ出る(-_-)

毎回はみ出でる

学習能力なしやね、とほほ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント