今週のまとめ

雨続きのゆるまま地方

久々に朝の青空

ひんやりしてます

て、何曜日のことだったのか?

朝

最近は5時15分起床。細かい(笑)

食べることができるか

飲むことになるのか

わからないお弁当を作る

お弁当

今週も全敗(T_T)

弁当は飲物です

まるで野戦病院

することが多すぎて頭がパンパン

足がバンバンになります

踵が痛すぎます

40代後半の体には堪えます


水曜日の半ドン

同業の友人が我が家を訪問してくれた

ミニミニのドーナツが可愛らしい♡

同業者にしか解らない話で盛り上がる

ゆるままの日々の頑張りを労ってくれた

わたくし『辛抱の塊』らしい(笑)

自分でもそう思うわw

ミニドーナツ

そして木曜日の半ドンは

帰り際にBOSSから「話があるから残って」と声がかかる

なんだか色んなことがややこしくなってきてる状況

本音を聞かせてくれと言われても

言えないこともあるよ

自己防衛のためにも。

でも朝の出勤時間の件は解決しそうだ

いや、解決しないけど

早朝手当?は付くようになるとか

ならないとか。

激務後で

しかも空腹なので話に身が入らず

最後は「どう動いてもBOSSの指示に従います」で終わった。

BOSSを労い

症例数の多さから習得することも多いと感謝したら

日々の仕事ぶりに感謝の言葉を頂戴した

ギブあんどテイク

労われたいなら相手を先に労う

ひとつ学習した(笑)

そんなこんなで

今週もみっちり鍛えられて疲労困憊なので

行くしかないよね

ちょっと、ちょっと

煙いよ~

肉が見えない~

焼く

お久しぶりです

ども、カルビです

焼く02

まる腸とミノ

旦那はん担当です

焼く03

先に野菜いっとこう~

サラダ

〆にアゴだしの特製冷麺

嘘です

冷麺

〆はこれでした

しめ


今回もジョッキ2杯か~

年齢と共に

勢いが衰えてきたね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント