キター!!

早く帰れますように

の 「合掌~」

祈りは届かず

新学期が始まったせいで

午後から夕方にかけて殺人的な忙しさ

早く帰れるはずもなく…

ふくらはぎのサポーター

長時間の着用のせいで帰るころには

蕁麻疹様の隆起した湿疹と

過度の圧迫による点状紫斑

疲れすぎて寝付けないほど。

今朝は這うようにして出勤した

そしてまた昨日同様

午後からお祭り騒ぎ

ちびっ子のぎゃ~ぎゃ~

わ~わ~からの

耳の遠い、症状の伝えられない

じいちゃんばぁちゃんまで。

老若男女ですよ

更にBOSSの鋭い突っ込みが追い打ちをかける。

あたしら医者じゃないからわかんねぇ~よ!

と心の叫び。

「レベルの高い仕事をさせて頂いてます」

と前向きに捉えることができればいいのだけど。

マジできついっすよ。

なので

今夜なんか

こんな残念なあり合わせご飯となる

先日のハッシュドビーフを解凍させ

ごはんの上に盛りとろけるチーズのせてオーブンで焼く。

で余り物のピーマンとしめじのソティーをついでに乗っける。

見かけが悪いが味には満足。

こんなに疲れてたら夕飯作れないよね~

と言い訳を言ってみた

ドリア





がですよ

そんな疲れも蕁麻疹も点状紫斑も

吹っ飛ぶことがありましたの♪

ちょうど1週間前の記事

そして

まさかの

まさかの

bird福岡ライブ決定ですよーーー!!

にやけがとまらんわいw

まだまだ仕事頑張れます!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままち~~
しばしのごぶさたしちゃってた~~
のうちに更新たまってたね~
読んでいるうちに
がんばっているゆるママちに涙でそうになったよ~
みんながんばってるんだよね。
私もうん、はげまされた~~

いよいよこちらは1年でいちばん忙しい月突入。

そしてアンニュイも高2なもので
そろそろ進路の心配も・・・
進路を心配するということは諭吉も心配するということなので、
やっぱりばしゃうまのように働かなきゃいかんのですたい。
→インチキ九州ゴ。

とにかく元気でやってて・・・

蕁麻疹のような隆起にに紫斑ポツポツ・・私もゆるままと同じかな~~

おきょうちゃ~ん
生きとったか~~!
心配しとったばい。

いよいよ
恒例のハード月間突入だよね~
身体に気を付けてやりなはれ~
手伝いに行けなくて残念だよ~
博多の地から愛とエールを送るから♡

そっか!
アンニュイ氏も高2で進路に向けて
岐路に立たされる時期になってきたね
早いよね~
大学生活は諭吉そして諭吉(T_T)
母も正念場だよ~
野戦病院のナースの如く働いてるよ(涙)
そりゃ~ブツブツも痒みもでるわい…

倒れないでくれよ~