日曜日って

昨夜は21時にはダウンして床に就いた

子供か!

疲れてたんだろうね~

午前3時に目覚めたが頑張って寝たよw

でも6時半には完全に覚醒

次女ちゃんが「薬を塗って下さい」のポーズで母を待つ

あ、大丈夫!固まってるだけです

生きてますよ(笑)

次女

あれから湿疹ができては治りを繰り返してます

ダル

産毛が生えてきてるとこもありながらの

産毛

新たな湿疹も・・・。

湿疹

ま、気長に治るのを待ちましょ。

涼しくなったらよくなると期待して。



お盆に帰省した時

旦那はんの実家に蒸篭蒸し器を送ることを約束していて

ようやく同じものが入荷したので

お菓子も一緒に。

トマトゼリーと筑紫もち

お菓子

で、

関係ないが

「ぶどう大福」をイートイン(笑)

ぶどう大福

昨夜プロジェクトの仲間と楽しんでる長女の様子

ヤツも蒸篭蒸し器を

欲しがっていたので一緒に送ってやったよ

しょっちゅう友人が来てるようなので共に楽しむがよい!

乾杯

次女ちゃんがまた妬いたらいけないので(笑)

新しいおもちゃをプレゼント

おもちゃ

このドーナツのおもちゃはお気に入りでこれは3代目です

おもちゃ。

また新しい1週間が始まるね

日曜日って時間の流れが早い・・・。


心も体も健やかに過ごせますように

ちょこっと秋っぽいカラー

サーモンピンクのカーネーションを飾ってみた

これだけで素敵ブロガーになった気分(笑)

カーネーション

金曜日も

こんなに食べたのに

弁当

終礼でふらついたわ~

明日は早く帰れますように

合掌~


コメント

非公開コメント