bird不足

最近

何かが足りない

そうだ!birdだ!

bird不足なんだ!

この1年は福岡でライブやってないよ(涙)

なので

平日だけど

本当はいけないけど

ビール片手に我が家でライブを開催

LIVE]

アンコールで立ち上がり

完全燃焼

ライブ

ライブDVD買っててよかった♪

1日に1度は自分にご褒美を与えてあげよう

どんな些細なご褒美でもいい

明日へと繋がる

なんかスコブル元気になった

この手があったか~!




お弁当
現在5時起床だけど
明日から5時半起床でOKになるね。

今は7時半出勤
遅らせて8時過ぎでよいと。
てか、、、
毎回そう言われてその通りにすると機嫌悪いからね~
それが嫌で早く出勤してるんだけどね
でも、わざわざそう言われたし今回はBOSSの命令らしいので
ゆっくり出勤するよ、マジで遅く行くからね。

後はあたしの折れない強い心があれば心配ない!




コメント

非公開コメント