行ってらっしゃい

最終日

ようやく青空です

青空

雨のち晴れ女の長女が移動するから晴れたのか?

寝てる長女を無理やり起こして

お世話になっている愛宕神社にお礼参りの参拝です

長女。

おぉ~

なんかこの景色いいね~と写真撮影

京都で海を見ていないという。

これをバックに3人で撮ったけど不細工すぎて載せられない(笑)

海が

もうひとつ河童さんの神社にも参拝

河童さんの

お土産も買ったし

お土産

軟らかいうどんが食べたいとお馴染みのうどん屋さんへ

連日のうどん(笑)

うどん、

実は次女ちゃん

元気ないし、食欲ないし

終いには吐いちゃう(T_T)

次女はん

長女を博多駅まで送る

恐ろしいほどの人!

酔いそうだったのでここでお別れ。

今回彼女は母に名前を呼ばれることなく

「ぶうこ、頑張れや!」と手を振られる

驚くほど食べてコロコロ笑って寝て喋って~。

後期の授業がハードになり音信不通になるかもしれぬと

言っていた

春まで会えないかもと。

帰省中にパワーチャージできたのではないだろうか

駅

長女が居なくなると

次女ちゃんは

落ち着きを取り戻す(^_^;)

可哀想だった次女ちゃん

まさかこんな展開になるとは想像もしていなかった。

ライバル心?!

「おとーやん、何ですかそれ~??」

次女ちゃん

新しいボーンですよ

思う存分カミカミしてちょうだい!

ほね

明日から後半戦の始まりです

始まりが月曜日って・・・

サザエさん

サザエさん症候群にもなるわ・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーっ!!
これが憧れの福岡と??(^o^)

自由の身になったら
行ってみたいよー♪

次女ちゃん
意外な反応だったね...
会話に交われない
寂しさだろうか(笑)

昨日主人を見送ったマルは
ご飯を食べず
粗相をして
ショボンぶりを訴えてました
メンタルが繊細で困っちゃうわ(~o~)

ワンコちゃんって
すごく空気読むよね~!



スピマユさん
 是非とも遊びに来て~
毎日おうちが見れるよ(笑)
案内するから♡

マルちゃんもデリケートなんだね~
次女もこう見えて繊細なのよね
まさかこんな展開になるなんて!
長女が居なくなったら
主役の座を取り戻したかのように(笑)
食欲も出て元気いっぱいです