イメージって・・・

ん?

今 セミが鳴いた?

いよいよ 梅雨明けでしょうか?!

それにしても よく降りましたね。

皆様の地域は大丈夫でした?

・・・被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は仕事 休み!
 
午前中は美容室へ行き 午後は色んな用事でバタついたゆるまま。

そんな中  また言われた。

「ゆるままさん、いつも 元気いっぱいですよねー!何か飲んでるんですか?」 

「いえ、特に」 

「身体が辛いことありますぅ~?」  

「はい、ほぼ毎日」

「えぇーーーっ!そうなんですか?朝日よりも先に目覚め 台所で元気に
朝食の用意をし ラジオ体操でもやってるかと思いましたよー!」

って・・・

どれひとつ 当てはまりません(涙)

目覚めた瞬間 今日は何曜日? 何時から出勤? 長女、お弁当要るんだっけ?  

ぼーっとしてますから。

とーちゃんが コーヒー淹れてますから(汗)

このギャップ凄いね。それにしても・・・

まったり 癒し系のイメージが全然ないわけですよね トホホ。。。
01_20100715110526.jpg 
              (頂いたビール券で早速購入♪発泡酒じゃなくってよ~ふふ!!)


アルコールのイメージが強いみたいで・・・

「飲んでる?」って よく聞かれる。

ハイ!これだけはイメージ通りよ!裏切りません!

001_20100715110407.jpg 

この前ね、ともひろさんが 美味しそ~うな黒ビール(地ビール)を

アップされてて 刺激を受けてしまったわけですよ!

久々の黒ビールで 生き返りました\(^_^)/

今週は あと3日も出勤が続く。

頑張るぞー!おぉー!


・・・まったり ほっこりとは ほど遠くてスミマセン・・・



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは ♪

ゆるままさんって、きっと元気ハツラツ~i-204
雰囲気なのねぇ i-278
そういえば以前、お友達にブログタイトルを笑われた…とか
書いてましたっけ~(笑)
いいこと!いいこと!お母さんはこうでなくっちゃ。

黒ビール、キンキンに冷えたグラスでとっても美味しそう~i-185
今週も時々ごほうび頂きながら、お仕事頑張って~e-271

パワフル・ウーマン。

こんにちは!
ともひろです、おじゃましております☆

> 朝日よりも先に目覚め 台所で元気に
> 朝食の用意をし ラジオ体操でもやってるかと思いましたよー!

・・・それだけ、ゆるままさんには、ご自身が意識されていないところから出る。。明るいオーラが放たれているんじゃ?それは凄いことですよ!心が健康でいらっしゃるという表れかと^^

でも、毎日お忙しく、お仕事の業務内容自体からしても、そして職場内での様々なことでも気を使われることはハンパない。。そう、想像いたします。
・・・本当に、お大変だと思います。

一般のお客を相手にする仕事。。特に病院や銀行は。。ミスがあるわけがない!絶対にあってはならない!!という世間一般の考え方が強い分、大きなプレッシャー・・・。
ちなみに私も元銀行員。ま、新卒2年で辞めましたけどぉ~。あまちゃんな私にゃ、耐えられませんでした。
(そしてフトドキな客にイラッとする毎日にも・・・小声で言いますが。)

肉体的な疲れ、精神的な疲れ・・・私の想像以上かと。

黒ビール、えびす(い~なぁ~!)。。駆使して心身ともにチャージ!!
いいじゃないですかっ!!!

しっかし、画像の黒ビール、おいしそっi-80
キンキンに冷えたグラスとの、なんと相性のいいこと!!
・・・ビール@我がブログのものは。。発砲力が弱くって。
そんだけ薄いってことと・・・
日本のビールは、きちんとそのへんが計算されて、きちんと。。商品開発がされているんだな~と実感。
さすがは日本!!

とにもかくにも・・・ゆるままさん、明日からの激忙3日間。。ファイット~~~!!!です^^

まめじろうさんへ☆

そう、ゆるままってニックネーム(-"-;A
友達・・・全然ゆるくないって(爆)
全くその通りよ~!

癒し系のまったりしたそれでいて品のある女性に
憧れ早や、うん十年。
せっかちでアバウトな性格は変わりません。。。
元気を通り越してガサツ(_ _。) 反省、反省。

まめじろうさんは ほんわか優しい雰囲気なんだろうな~!

さ、あと2日頑張れば連休だー!
ビール注入して乗り切るわ!

ともひろさんへ☆

ともひろさん、おっしゃる通り!
そうなんです、日々『ミスできない』というプレッシャーと
戦っている気がします。
毎日 何処かしら痛いし、だるいし(ノ_-。)
きっと退職したら途端に心身ともに軽くなるんだろうなぁ~。
でも忙しい分 美味しくご褒美も頂けるって
前向きに~\(^_^)/

…銀行員さんだったんですね!
それは、それはお疲れ様でした。

ともひろさんの温かいお言葉に
今日もまた励まされ床に就くことができます!

ありがとうございます♪
いつの日か一緒にエビスで乾杯したいね~!