究極のだらだら

ゆるまま地方

梅雨末期のように降ります

究極のだらだらにもって来いです

これはラストが良かった


LIFE!/ライフ [DVD]LIFE!/ライフ [DVD]
(2014/08/02)
ベン・スティラー、クリステン・ウィグ 他

商品詳細を見る


↓途中で寝てました

旦那はんが見届けてくれたが

あらすじの説明が下手すぎて萎えるわ(笑)

てか韓国人が監督だったんだ~

分からんで借りちゃった


ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [DVD]ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [DVD]
(2014/07/02)
西島秀俊、キム・ヒョジン 他

商品詳細を見る



これはDVDを入れ替えていたことすら気付かず

ゆるまま爆睡

また明日にでも観るか~!?


清須会議 スタンダード・エディション [DVD]清須会議 スタンダード・エディション [DVD]
(2014/05/14)
役所広司、大泉洋 他

商品詳細を見る


今からお風呂入って

元気だったら観ます

今度は旦那はんがダウンw


キック・アス ジャスティス・フォーエバー [DVD]キック・アス ジャスティス・フォーエバー [DVD]
(2014/07/02)
アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る


あたし

3時間以上お昼寝してた

毎日こんな生活したい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント