続、帰省した日

続きです

暇だったんでドライブがてらパン屋さん

パン屋さん

10時開店です

ちょっと前に着いたら列ができてて驚いたわ~

他県ナンバーばかり!

看板

案外、地の人は知らなかったりするw

パン

並んでる他県のマダムヤ~ンにオススメを尋ねる

クリーム

クリームパンのクリームがプリンみたいに濃くて美味しい

1泊だったけど食も親孝行も濃かった(本当か~?!)

施設の母が長女の手をいつまでも離さない

涙を流しながらお別れするのが毎回辛い。

長女、お正月は帰省できないかもって言ってるから

またしばらく会えないね

でもまたきっと帰ってくるからね!

そして故郷を後にして

高速に乗る前にお約束のお店でソフトクリーム

梅の名所なので「梅みつ」で。

梅みつ

乳製品摂り過ぎたよ~

ま、今だけだからいいよね

甘い?!


コメント

非公開コメント