帰省した日

帰省して来たよ

くり

田舎があるって幸せだと感じるお年頃

そして今年も「小さな秋」とご対面です

裏切らないね~

どんぐり

お決まりの「黒豚屋」

黒豚屋

みんなで食べようね

メンチカツ

肉汁たっぷりのメンチカツと

やわらか~いヒレカツ

ヒレ

そこでBUHIちゃんファミリーに遭遇

埼玉と北九州から観光だそうです
(人同士がご兄弟とのこと)

BUHI

ホテルでお留守番中の次女ちゃんを想いながら

シャッターを切りました

素敵な笑顔のパピコBUHIちゃん
(まだ9か月?とかっていってました)

我が家もBUHI飼ってるんですよ~って盛り上がり

お約束ですが写真を見せちゃう(笑)

BUHIちゃん大好きです♡

BUHI。

カツは後で取りに来ま~す



昼食は手打ち蕎麦屋さん

蕎麦屋

夫婦で舞茸天ざる

蕎麦

長女はエビちゃん

えび

そして帰りには豆腐屋さんで豆乳ソフト

豆乳ソフト

まだまだ続くよ

義姉とワインを飲もうと思ってね

兄の知り合いのお店で

ソーセージ

生ハムを調達

う、旨い!

マイスター

今回の帰省も

口内炎ができるほど食べ続けた(笑)

続く~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント