前半戦終了

今年も前半戦が終了しました

午前9時半の時点で52人待ちって・・・

208分待ちって…

昼休み返上は当たり前

そして

お月さん見ながら家路につく

つき

本当にあたしお疲れ様です

立ちっ放しで足がパンパンです

耳鳴りもします

頭がぼーっとして血管キレそうです

母がこんなにへろへろなのに

夜遊び中の長女から「駅まで迎えに来て」と連絡が入り

父に委ねた

前半戦

最後のお弁当は冷蔵庫の一斉清掃

大葉が重宝しとります

おべんとう

帰省前にゴミを溜めたくないから


夕飯は3人揃って外食

わっぱ

長女と私は

がっつり

ホルモン味噌煮込み定食

定食

がっつり

そう

がっつりです

前半戦がっつり働きましたから。

明日から5日間

いや正確には本日から5日間

顔色窺ったり機嫌とったりしなくていいのよ~

ちびっ子のキック&パンチも受けなくてすむ~

帰省から戻ったら

家で究極のだらだらを遂行します

前半戦もゆるままを支援して頂いまして

誠にありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント