あと2日


気分は盆休みなんだけど

実はあと2日まるっと戦わなければならぬのだよ

いかん、忘れるとこだった

旦那はん週末にちょろっと臨時収入があったんで

会館

雨、風に打たれながら

鮮魚市場会館へ連れてってくれたよ

てか、自分にご褒美で寿司だそうな

旦那はんは 鯖、鯵、鰯

青魚オンパレードでした

あたしゃ青魚は焼いてないと無理な人なので…

アマダイの炙りが本日のMVPでした

そのころ長女は友人とイタリアン

炙り

おこぜのお味噌汁も美味しかったよ~

カウンターだったんだけど

でかい声でよく喋る韓国人のカップルと

九州人ではないと思われる

ウンチクを並べて大将にムッとされる観光客に

挟まれてのお寿司でしたw

おこぜ

帰りにスーパーに寄り

何故かアップルパイ風ケーキ

これで

あと2日頑張れそうな気がしたから。

それにしても…

こう満腹だと夕飯が思いつかんわ

ケーキ。

なので長女に聞いてみた

「肉じゃがとお味噌汁で」

らじゃ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままち~~

お互い大変だけど面白楽しく夏を満喫してるね~→おもに食べる専門(笑)

長女ちゃんも帰られてにぎやかなゆるまま家だね。

私も明日の深夜発でキャンプなんだけど午前中は4人レッスンなのよ~~

頑張ろうね~~

おいしいお寿司が食いて~~

と心から思っていたところだったので、この記事がはまるう~~。

ああ、福岡に行っちゃいたいわ~~

楽しくゆっくりでも、にぎやかなお休みを

ケーキが!ケーキが私の好きなタイプ(笑)

おきょうちゃん
お疲れさま〜
なんやかんや言って気付くとお盆休みだね。
恒例のキャンプ楽しんで来て〜〜
緑と酒とパパさんのお料理で
チャージして
秋に備えるのだよ〜〜

あと残すは午後の部のみ
昼休み投函(笑)
前半戦も頑張ったよ!
明日からのんびりしまーす!

kanaちゃーん
スーパーでふたつ入りで300円くらいよ。
甘過ぎずうまかったよん🎵