きてるね

久しぶり朝の青空

ほんと、何日ぶりだろう~?

蝉も

ミンミンわしわし大合唱
(こちらではわしわしに聞こえるとですw)

そりゃ外に干すわ、洗濯物。

予報では「県の一部では降るでしょう」くらいだったからね。

半ドンだし

一か八か外に干す

そしたらね…

仕事中

バケツをひっくり返したような雨

雷まで・・・

私だけじゃなかったね

みんな洗濯物が気になって仕事が手につかないと言う(笑)

心がざわざする

集中力に欠ける

でも血管は外さなかったよw

当たり前か!

で、帰る頃はまたお日様ジリジリよ~

振り回されるね

台風

長女がまた台風と共に移動です

どうせ帰省してもお友達と会ってる時間の方が長い

と思われるのだが

舞美人

父は

長女が帰って来るから美味しいお酒を飲もうと

わざわざ冷酒をお買い求めですわ

ご苦労様です。

そして母は~

いつもより多く蒸気が出ています

スチーム

ヤツが帰省したら掃除できない気がしてね(笑)

次女ちゃん5ヶ月ぶりの再会にどんな反応を示すか楽しみ♪

居なくなってから一度だけこんなことになったもんね

なんて可愛いんでしょ(あ、ごめんなさ~い)

次女
<ねぇねぇ開けて事件>

何が食べたいかな~?

なんて聞かずに

もちろんセイロ蒸しですよ(笑)

そして

熊本のまゆみちゃんも

ちょいちょい画像を送ってきます

完全にゆるまま化してますw

今日はじじ、ばばが来るから「お も て な し」だそうな^^

まゆみちゃん

で、

今夜のゆるまま家は

必殺手抜きごはん

カレーうどん

無性にカレーが食べたくなったけど

「カレーは飲物です」でウガンダ状態になるのが目に見えますので

カレーうどんにしました

これなら1杯で済みますから~

では

みなさまも大雨にはお気を付け下さいませ

おやすみ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お腹すいてきた・・・。

kanaやん
 あたしゃ海ぶどうが眼に焼きついとるぞー。