優柔不断

毎日更新して暇やね~って?

いや暇ではないよw

長女が居る時の方が映画も観れたし本も読めたし

もっと自由な時間がもてた気がする

送迎地獄からはおさらばできたが…

洗濯物を畳んでくれたり仕舞ってくれたり

ときどき夕飯を作ってくれたり

今思えば助かってたのかな?!


最近はTVも点けずに音楽も流さず

鼻をほじほじしながら(マジです)

ぼーっとする時間は増えたような

そうじゃないような

そんなゆるままが急に食べたくなった『鯵の南蛮漬け』

余り物のセロリやら赤玉ねぎと共に~

たくさん作ったよ。

日持ちするからいいよね

いや、危険ば~い!

酒が進むから~

南蛮漬け

でも、平日は飲んでないよ

じっと我慢

これで頑張ってます

酢

痩せたような

そうでないような

身体が元気になるような

そうでないような

ビールを飲んだ気になるような

ならないような



今夜の私は優柔不断

白黒ハッキリできない

グレーです

あたしらしくないです、多分。

ま、こんな日があってもいいでしょうよ

今日も

ちびっ子やらばぁちゃんやらと格闘してへろへろなのです

おやすみ。




コメント

非公開コメント