朝寝坊した休日

土曜日の夜

若

冷酒のせいか

よく眠れた

久々の9時起き

何カ月ぶりだろう?

休日でも5時に目覚めるゆるまま家

9時には驚いた。

2人とも相当お疲れのようだ

次女ちゃんがリビングの端っこですねてました

そんな次女ちゃんのぶつぶつ

今ひとつ治りが悪く

寧ろ増えてるのよ

赤くカサカサしたぶつぶつ

ぶつぶつ

大雨のなか受診

またもステロイドと妖怪人間チックな抗アレルギー剤

妖怪人間

と手ぬぐいを頂戴しました。

受付のおねぇさんがうちの患者さん

院長も患者さん

副院長も患者さん

手ぬぐい

なので良くして下さる。

あたしが手ぬぐい好きって知ってるのかしらん?(笑)

手ぬぐいたち

その後は長女の急な用事でアップルストアへ

LINEのやり取りで母は目がチカチカするぞ
(長女はまだ帰省できずにおります)

人様の用事に追われる休日だこと。

ストア
HPよりお借りしました

インストールまでの待ち時間

近くでお茶を。

このオレンジミルクコーヒーの旨かったこと

濃いチョコケーキは名前の通り

濃いよ~

更に挟んである二枚のビスケットの塩加減が絶妙で

たまらんかったよ!

オレンジ

て17時過ぎのおやつ。

夕飯入るかな~?

大丈夫!

今夜は蒸篭蒸しと

蒸篭

りんごだけなので

りんご

蒸篭蒸しにこの器

しつこい女やねw






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント