小さな幸せ

予定のない日曜日

ツタヤに行きたくなります

悲しいかな今朝も5時に目が覚める

年寄りか!(笑)

早朝のツタヤは空いてるかと思いきやレジに列ができてる~

みんな年寄りか!(笑)

視聴

DVDではなくCDに的を絞ってレンタル

今日はDVD観ながら寝る自信があるから止めーた

視聴デッキはありがたいです♪

レンタル

その後は

旦那はんのススメ「月参り」

で、

まずはいつもの愛宕さん

参拝

あ、なるほど

ここに寄りたかったのね~

神社下の茶屋

緑に癒されます

緑

あたしは『抹茶大納言』

抹茶

旦那はんは『自家製黒蜜』

どちらもふわふわで美味しい

黒蜜

芯から冷え冷え~

で、

参拝のはしご

5月振りの参拝です。

河童さん健在!

参拝。

帰宅後CDをiphoneにおとしてもらって

jazz.png

コレで聴いてます

JAZZのことは詳しくないですが

家JAZZなかなかいいです。

α波がいっぱい出てる気がします(笑)

¥503の幸せ

そして今夜も蒸篭蒸し

蒸篭蒸し



買った

ふふ

まゆみちゃんも買ったんだって~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント