解禁

長かった1週間

なんとか倒れずにすんだよ


平日のビールをやめて1ヶ月が経ちました

最初は手が震えていましたが

はい、嘘です(笑)

焼きそば

焼きそばにお茶なんて拷問だと思ってましたが

平気になりました。

もう本物です(笑)

それよりも間食を我慢する方が辛かったっすよ。

しかし

週末は何もかもが解禁になるルールなので(笑)

こんなに待ち遠しいことはありませんよ♪

今週は

まともに昼食を摂れなかったので

昼から飲むのだ~~

と言っても15時半だけどね

ひる

旦那はんも昼間っから得意先の「納涼会」とやらで留守

酔っぱらって帰って来るだろうしw

ぱん。

先日大量に作ったラタトゥイユを冷凍してたことを思い出し

クリームチーズと共に。

う、旨い!

たまらんっすよ~

こんなんまで登場してきたよ

ゆず


至福の時です

酒飲みでよかった(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント