往復

逃げてばかりじゃいけない

体重計。

週末の暴飲暴食がどこまで祟っているか

この目で確認しないとね。

ふふ

許容範囲内の増加

て、増えてんじゃん(笑)

でも大丈夫

連休明けから戦場だから

行列が切れないから

有酸素運動中

まだ夏は始まったばかり

どうかこの夏も倒れませんように…合掌


前夜この準備があるのとないのでは起床時の気分が

全然違うのよね~

準備

そしてご飯も5時炊き上げにセット

タイマー

てか…

食べる事ばかり考えてるよね

食べることは生きる事ですから当然ではありますが。

豚肉買って

豚肉

キャベツと人参と紅生姜はあるし

キャベツ

先日P子から勧められて購入した

この煮干しふりかけが美味し過ぎる

にぼし

かつお節代わりにかけよう~っと

青のりもあるし

青のり

となれば

焼きそばでも作るか!ってなるよね



焼きそば麺を買い忘れて帰宅

(カレールゥを同じように買い忘れたことは数知れず)

本日の福岡市32度(T_T)

自ら体力消耗の道を作る

麺

そう言えば1週間前はお財布を忘れてスーパーへ

入口で気付いたのは不幸中の幸いだったが…

本当にお疲れちゃん

Tさんへ
先日はコメントありがとうございました!とても嬉しく拝読いたしました。ジャック中毒注意でーす(笑)また来てね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも青のりたくさんつかうけど、
その青のりが入ってる入れ物は、
自前??
そーやって売ってるの?
いいねぇ、我が家もそういうの買って来ようかしら。

kanaちゃん
 これは最初から青のりが入ってた瓶よ~
で、その後は袋で買ってこれに移してるのよ~
湿気なくて良いよ!
磯部揚げに使うもんねw