待ちに待った

次女ちゃんの8歳のお誕生日に開催された

竹馬の友の会

次女

まゆみちゃんとの再会に次女ちゃんのテンションマックス

まゆみちゃんから↓

お土産

ナルミから↓(名古屋のおばさんに頂戴したらしい)

ケーキ

あたしが手掛けたのはこれだけ↓(汗)

蒸篭蒸しが一番人気という(笑)

00.jpg 0000.jpg

000.jpg からし

あ、嘘です

辛子蓮根は手掛けてないです

切っただけです~

まゆみちゃん一押し!旨いです

みやげ

あ、前夜に椎茸を煮付けたんだった。

ナルミの大好物

ごはん

前回同様

一斉にお喋りが始まり収拾がつかんよ(笑)

ビール

とことんビール飲んで喋って泣いて笑って

23時過ぎには撃沈~。

実は

まゆみちゃん第2の人生スタートです

応援してます

この選択は正しいと思います。

3人の頼れるお子達がいるから

きっと大丈夫!

明日へ続く~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント