ゴーヤの向こう側

昨日に引き続き

同じ緑色だけど『ゴーヤときゅうり間違えないでね』の画

きゅうりとゴーヤ

だから間違わないって。

ゴーヤの向こうに何が見える?

ゴーヤ

夢ですか?

希望ですか?

それとも愛ですか?

あたしに見えるのは

向こうがわ

あら、目が合っちゃいましたね(笑)

次女0

ゴーヤ越しに見ても

次女

可愛い次女ちゃん♡

親バカわっしょい!

あ、こうなったよ

ごちそうさま。

焼く

明日もそれなりに頑張ります

はい

それなりに。

2時間もお昼寝できたんで宵っ張り

奇蹟の残業0時間!

いつもこうならいいのにな~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういうレシピがあったのかー。
チャンプル以外思いつかんかったわー。

kanaやん
 でもね、チャンプルの方が好き!
毎度作ったあと後悔するのよね~
学習能力ないわ(笑)

なんでもいいよね、夏バテ予防には!

kanaやん
 そうよ!ビール進むし(笑)