いいもの観た

録画しててよかった~

でかした!父ちゃん

また何度も観たいと思ったもん→

内容もキャストもいいけど

音楽もインテリアも素敵です

素敵すぎてつい涙がこぼれます

泣きすぎて蕁麻疹が出ました

関係ないですね(笑)

今日も仕事中

「胃に穴が開くんじゃなかろうか」と思う瞬間が

ありましたが

帰宅後に↑を鑑賞し涙を流したら恐ろしいほど食欲が増し

何も口に入ってない状態がありませんw

甘いもの食べたら塩気のあるものが欲しくなり

また甘いのものへリターンしお茶やコーヒー飲んで

リセットしようとしても意思の弱さが邪魔してエンドレス~

誰か止めて~~

泣くってストレス解消になるのね

でもこんなに食べちゃダメダメです

あ、写真のない記事になって寂しいので

黄色

バナナとズッキーニ

「似てるから間違えないでね」の

おまけ画像でお楽しみ下さい

て、間違わないよ。



コメント

非公開コメント