当たった

ま、DVDでも観るか

てことで近所のごちゃごちゃした

やたら韓流コーナーに力を入れてるレンタルショップで

なんのリサーチもないまま

な~んとなく手にした1本


蛇のひと [DVD]蛇のひと [DVD]
(2010/11/24)
永作博美、西島秀俊 他

商品詳細を見る


独特なストーリ展開が眠気を吹き飛ばす。

印象に残る1本となりました

最近外してばかりだったから当たると得した気分になるわ♪

先日行った
角島でロケのあった映画

ようやくレンタル


四日間の奇蹟 [DVD]四日間の奇蹟 [DVD]
(2005/11/21)
吉岡秀隆、石田ゆり子 他

商品詳細を見る


石田ゆり子さん美しいね~

て感想。

それにしても左のかかとが痛い

太って体を支えられないのか?(笑)

いあや、笑いごとじゃないっすよ

ダイエットしなきゃ!

でも

本日ブラッドオレンジだけは許して下さい

ブラッドオレンジ

さぁ~

美味しいかな?!

今からいただきます~

無印




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント