梅雨だから?

縦にしても

だるだる

横にしても

ダルダル

ダルダルです

お腹

母も今週はまるっと一週間だるだるでした

梅雨だから?

とんかつ食べた帰りに車内からパチリ

今夜は夕飯を作る元気もなかった

あめ


酢が足りてないから?

毎日なにかしらと混ぜて飲んでいるのだけれど~

酢

先日タコときゅうりの酢の物に気紛れで
ミョウガを入れて失敗したから?

たこ

お弁当に芸が

お弁当

無さすぎるから?

おべんとう

何をしてもだるいね

出勤時間を遅らせたら途端に痛い目に遭ってるよね~

でも気にしない方が賢いよね~

露骨すぎて痛々しい人だと思うよね~

そんなときは飲むしかないね~

ビール

甘いものも食べてみるよ

チョコ

やっぱダルイ。

梅雨が明けてギラギラしてくると

バリバリ元気になるのかな?

みんなごめんね

読み逃げばかりで

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント