別れと出会い

寿命

台所で大活躍してくれたデッキ

遂に別れの時が来ました

電源が入りません。

バッテリーケースも破裂してます。

長い間ありがとう

やる気のない朝も ご機嫌な休日も 長女にとび蹴りした夜も

次女ちゃんが散歩に行けなくてイジケた雨の日も

旦那はんが酔っぱらってリビングで寝言を言いながら爆睡した深夜も

付き合ってくれてありがとう

大好きでした

TVもDVD鑑賞もCDも聴けました

賢くて忠実なあたなは職務を全うされましたね

修理を試みましたがどうやら困難なようです

本当に残念です

これまでの仕事ぶりを心より感謝いたします


そしてタイミングよく

銀行からギフトカード3000円分が贈られてきました(何かしらの特典)

ギフト兼

そして

10%OFF

↓のCDプレイヤーを求めて行ったのですが

CD

コレの方がいいんじゃね?!

と旦那はんに勧められ『壁掛式Bluetoothスピーカー』を連れて帰ることに。

簡単な取り付け

取り付け
 
音に拘らなければいいと思います

設置

ここだと台所で油まみれになることもなく

iPhoneからの操作でちょちょいのチョイ♪

TVもDVDも鑑賞できませんが

音楽が聴けたらいいんです

あ、FMも入ります

計5010円也

長生きしてね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント