前触れ

肉体も精神も積載量オーバーで

パンク寸前

ほら、言わんこっちゃない出勤時間がこんなことになってる

職場までチャリで5分だというのに、こんなに早く出勤しなきゃいけない
(最初は8時到着の条件だったのに…)

出勤時間

でも「暮しの手帖」の

くらしの

このページを支えに

前触れ

美容室で新たな白髪の指摘にもめげず(束で増量)

レンタルショップの『スタッフおススメDVD』に思いっきり裏切られても怒らず
(個人的な見解なので悪しからず)


バス男 [DVD]バス男 [DVD]
(2006/01/13)
ジョン・ヘダー、ジョン・グリース 他

商品詳細を見る


38度の熱発にも挫けず

解熱剤が効いてる間に

サラダ

真面目に?

肉じゃが

夕飯の支度をする

そんなときに京都の長女から大至急で印鑑証明や実印の請求あり。

我が家だけではなく熊本の姉も同じ請求がなされ伝達に追われる。

そして職場は変わらず戦場

外からも内からも弾丸を放たれる

生傷が疼く

そんな夜は

懲りもせず

蒸して

大葉

蒸して

みずな

いいことが起こることを待つ

前触れが長い1週間だった

続く~



コメント

非公開コメント

花ふきん教室、読みたい。

kanaち
ものすごく丁寧に写真つきでお教室開催よ!
是非ご覧あれ~~
kanaちゃんならちょちょいのちょいよ!