次女ちゃんの経過と休み明けの憂鬱

仕事から戻ると

この方が待ち構えている

ヘロヘロだが

アドレナリン出てるからそのまま行けちゃう

ランナーズハイでの散歩

散歩

帰宅するとストーカー状態

次女 廊下

目が怖いって~

廊下で

そんな次女ちゃんの膿皮症は

湿疹

ここから先が小康状態

ま、以前に比べるとかなり赤みが取れてはきたけど

あかい

背中側は発毛あり軽快中です

発毛

次女ちゃんとは、まるで関係のない話しだけど

休み明けの出勤はとても気が重かった

朝の挨拶を交わした途端

昨日の大惨事ダイジェストを聞かされ

BOSSの機嫌の悪さが窺える

意気消沈で仕事開始よ

まだ7時半なのに…

先が長い…

てか7時半に働いてるという現状…

タイムカードも押さずに…

徐々に出勤時間が早まっている

危険な状態

6時半出勤になる日もそう遅くはないかも…





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるままちゃーん♪
も・し・や
次女ちゃんの視線の先は○○家??
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 
次女ちゃん痒そうだねぇ
肉球ちゃんもかゆかゆ?
ジメジメシーズンになる前に
治るといいね

最近マンゴーパフェの旗を見ては
誘惑と戦ってる...
やっぱ行っちゃおうかな(笑)
ミニストップのそれ系
大好き♪
団地内のローソン通り越して
それ系求めて行っちゃう(^^)
プリンパフェも美味しいよね

鍵コメさま
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
終業時間が遅いから翌日の準備をする気力がなく
結局こんなことになります(泣)
『そのうち倒れます』宣言をしときますw
賞与に反映されていなければ…
と思う今日この頃です

次女ちゃんも留守番時間が長いから
こんな目で訴えます(笑)

スピマユちゃま
そうよ~♪
これはスピマユさんへ発信よ(笑)
よかった~気付いてくれて!
この全容ショットは我ながら頑張った(爆)
先日ラジオで先行予約やってたから
記念に撮ったわw

プリンパフェも美味しいよね~
近いって罪よ!

ジメジメすると治りが悪くなるからね~
心配だよ~

私はハロハロ!
もうちょっとプチサイズだと飽きずに食べきれるんだけど…

次女ちゃん淋しいんだね…ゆるままさんも体お大事にね~(´・ω・`)無理か…サービス早出?悲惨すぎる。

ままさん
 ありがとうございます<m(__)m>
悲しみのサービス早出よ…
この夏倒れる予定~
次女はんもお留守番が長いからね
イジケちゃって・・。
その分週末はお戯れです♡

ハロハロもいい!
酒飲んでスイーツだよ。イケナイ大人です