弁当事情

前記事の冷蔵庫事情にて

どうしても、やっつけ弁当となる

弁当

しょぼ。

これじゃ戦えないよね

後半戦は何度も低血糖に襲われる

ちびっ子の蹴りをかわせなくなる

べんとう

その日もヘロヘロだったし食材在庫がゼロなので

夕飯は幕の内「松」で

これ好きです

あ、ほっともっとね!

ほかべん

でもって長女はブリ大根らしい

なんかカジュアルなブリ大根(笑)

自画自賛しとったよ

長女

昨夜は旦那はんが接待で留守なのでやりたい放題

この方と恐ろしいほどだらだらしてたよ

あたしに乗っかって降りません

あぁ~可愛い(笑)

お昼

おひとりさまでも蒸す

この茄子にはkanaちゃんから貰った「つけてみそかけてみそ」が合う

なすび

ビール飲み干しました~

明日が休みとなると

ま、こうなるよね!

ワインと

ワインもkanaやん提供




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント