朝から

急速冷凍の引出しも

冷凍庫3

勝手に氷の引出しも

冷凍庫2

全ての冷凍庫の引出しから

冷凍庫1

食材が消えた理由

停電

お陰で大掃除できました

出勤ギリギリまで洗ったりアルコールで拭いたり~

この性分が体力を消耗させてしまう

職場が大荒れになることは分かっているのに…

13時間ノンストップって分かっているのに…

体力温存して出勤せなやろ、あたし

バカだな~と思う




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新品の冷蔵庫かと思いました (^o^)
見事な空っぽぶりと、写真からも伝わって来るピカピカ具合。
出勤前にお疲れ様でしたっ!

ウチの冷凍庫…カオス (-_-;)

izumimさん

新品だなんて申し訳ないっすよ~
ゴムパッキンが黒ずんでて諦めました(汗)

時計と睨めっこしながら頑張りました
誰も頑張れとは言ってないのにね~
ほんと朝から体力消耗…とほほ