ポスターと経過良好

更新そして更新w



ども、アメリです

あめり。

映画のポスターを廊下に貼りたいと思ったり思わなかったりして

ググったらいろいろHITして


ぼくのおじさん

わくわくしました~♪

あら、そうですか

次女



寝ぼけマナコの次女ちゃん

可愛くてすみません(笑)

次女0

先週から始まった膿皮症のシャンプー療法で

お疲れのご様子です

どんなにヘロヘロで帰宅してもシャンプー施行

お互い命がけですw

しばらくは毎日その後は隔日その後2日置…

と徐々に間隔をあけていく(蕁麻疹の治療のように~)

長女に手がかかっていて次女ちゃんのブツブツが放置状態に

なってたんだよね

本当に悪いことをしたもんだと反省中の母です

これからは

早めに受診したりシャンプーしたりするからね

くるま
(帰りの車内でゼイゼイ呼吸困難気味です)

本当は3週間継続しなきゃいけない抗生剤ですが

次女ちゃん、うまい具合に吐いちゃいます(涙)

「先生~飲ませるのが苦になります」

「仕事にも遅れます」と

相談したら

シャンプーと4日間の服用でここまで回復したなら

抗生剤を中止しましょ!

そして残りの抗生剤は引き取って料金も返金しましょう!て

なんて良心的な先生なんでしょ。

先週の前足の痛みも1日で消失したし~

本日は無事に狂犬病の予防接種も終了

肛門腺しぼりも耳掃除もやってもらったんでひと安心。

次女ちゃんが元気だと母も元気になる





コメント

非公開コメント