GWのDVD鑑賞

よし

もひとつ更新だ!

大丈夫か?酔っ払い(笑)

そう言えば

もうすぐ母の日ってことで

義母に「何が欲しい?」て尋ねたら

「エプロン」と即答

なので買いましたよ

雰囲気で選んだエプロン

母の日の

「なんでもいいよ」よりは良いね!

もうすぐ母の日

ちなんで観たDVD

ベタですが

今更ですが


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]
(2007/10/24)
オダギリジョー、松岡錠司 他

商品詳細を見る


若き日を実娘の内田也哉子が演じるんだけど樹木希林にしか見えんかったわ(笑)

素晴らしい!

一瞬だけ登場する大物俳優も見どころね



ありがとう

おかん。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

な~~~んだか
おんなじようなことやってる感じの酔っぱらいです(笑)

家呑みバンザイ

私の肴は大根サラダとパパさん特製コロッケ、マドレーヌさんちかもらった五目豆だす~~

最高だねっ

そして明日はお寝坊できる--

このまま眠くなったら寝床へ~~

なんだか調子上がらず予定は流れてさんざんなゴールデンウイークだと思っていたけど、
これって何よりのゴールデンのような気がしております。

我が家のダイニングテーブルにもキャスターがついてるの
それを今、庭がわのガラスにピッタリ寄せて朝ごはん食べるのが旬です。

なので休日の朝ごはんもぜひ、伸びた緑を取り込んでみてね~

よいお休みをラストスパートしてくださいまし~

おきょうちゃ~ん
家呑み酔っ払い同盟(笑)

おきょうちゃんちのようにお庭があるお宅なら
いつでも緑と食卓のコラボが実現できるのにね~
羨ましいよ~
でも今回こんな思い付きで楽しませてもらいました!

あっという間の黄金週間も今日で終了~
予定通り思いっきり呑めたんでよしとしましょ^^