fc2ブログ

絶景

世間ではGW後半と言われておりますが

あたしにとっては始まったばかり

こんなに

時間に追われない連休が今まであっただろうか~?

昨年まで部活の車出しで送迎に追われたり

塾の送迎だったり 早朝のお弁当作りだったり

深夜まで差し入れのお菓子作りを手伝ったり

とにかく時間に追われていたような気がする

アラームなしで目覚め 好きな時に家を出る

好きな時間に帰宅する

今日から4日間は待ち時間が長いと暴言を吐かれることもなく

ちびっ子から蹴られることも引っかかれることもなく

上司のご機嫌を窺うこともなく 自慢話しを聞かせれることもなく

自由~

自由って素晴らしい!


本日

書店で見ていた雑誌2冊に

故郷の「温泉」と「滝」が掲載されいてテンション上がった!

絶景
(因みにこれ↑ではありません 最新版に掲載です)
滝01 ライトアップ

長女の幼少期に行ったきりだわ~

以前「生茶」のCM撮影が行われた場所です

美しい故郷があるって幸せです




現実的な話ですが

焼肉の帰り道

こちらも絶景でしたよ

かわ

2時間限りとさせていただきます

ふふふ

心配ご無用!

今回も50分で終了

カルビ8人前 丸腸2人前 大きなサラダにキムチ盛り

冷麺(これは旦那はんと半分)

いまいち体調がよくなくて…

生ビールが2杯

負けた気がするw

河川敷

体調悪くてカルビ4人前て?!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント