う~む

昨日は204分

ん?

3時間24分待ち!!

足も腰も手首も

そう、何故か手首も

ガクガクのダルダル

これだからGW中の仕事はキライだ

午前7時半から13時間30分

昼休みも短縮して戦って参りました



先週から

隙間時間に観たDVDたち

俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [DVD]俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [DVD]
(2013/12/03)
堤真一、橋本愛 他

商品詳細を見る


東野圭吾ドラマシリーズ“笑東野圭吾ドラマシリーズ“笑" [DVD]
(2013/10/04)
濱田岳、倉科カナ 他

商品詳細を見る


大統領の料理人 [DVD]大統領の料理人 [DVD]
(2014/04/16)
カトリーヌ・フロ、ジャン・ドルメッソン 他

商品詳細を見る


四十九日のレシピ [DVD]四十九日のレシピ [DVD]
(2014/04/16)
永作博美、石橋蓮司 他

商品詳細を見る


どれも響かず(ごめんなさい)

リベンジしなきゃ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東野圭吾の面白い?

kanaちゃん
…なので
リベンジが必要なのです(笑)

こんだけがんばってムムム
だと、へこむね・・

アナと雪の女王
よかったよ。劇場でみるべき映画だと思いました。

私も一枚DVDレンタルしてあるのに、
それを楽しむ余裕がまだな~~い!(泣)

おきょうちゃん
ま、こんな日もあるわ〜
無理やりレンタルするんじゃなかったわ(笑)
お気に入りのDVDをリピートした方がよかったわ〜!
ま、見なきゃ分かんないしね

長女も雪とアナの〜が良かったよ
て言ってた!
見てみたいわ^ ^