夢で再会

べんとう

画像の使い回し?

違うよ

昨日の記事は鮭弁だったでしょ

今日は鯖弁で~す

おかずはほぼ昨日と変わりません(汗)


どこまでも

鮭か鯖が乗っかってます(笑)

たいがい飽きてきましたw

今週まだお財布を開いてません

旦那はんもです!

ビバお弁当!



今朝

夢の中でオリジナルラブの田島さんと握手した

何故か狭いライブ会場に突然現れた!

「久しぶりだね」て声かけられて舞い上がる♡

この歌だったよ(何故だろう~?)



本当に何年も会いに行ってない

今年こそは。

梅酒

さ、梅酒のんで寝るとするか

今夜は誰と会えるかな~

おやすみ~


T子ねぇさん今日もありがとう
スッキリしました!
やはり私の目標はT子ねぇさんだわ♡






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント