ひとりごと

今朝も変わり映えしないお弁当

でも今日の卵焼きは100点

いつもと同じように作ったのに何が違った?


5時に起きないと7時半出勤には間に合わない

おべんとう

8時10分までに来てくれたらいいよ



そのうち7時半



土曜日は7時半前には着替えてカルテチェック

段々と早くなる出勤時間

そのうち6時入りになる?!

ぞっとする

ここらで食い止めなきゃ死んでしまう

世の中にはあたしよりもせっかちな人が居ると実証できたんだが(笑)

机

毎日、毎日

濃い

いろんなことが起きる

帰宅後

次女ちゃんの散歩と夕飯の準備と洗濯物を畳んで仕舞って

食事の後片付けをして…

疲労困憊

なので帰宅後テーブルの上が散らかっていると

気力を失う

そりゃそうと

先日飾ったカーネーションの寿命が長くて嬉しい

そして腰が痛い

更に眠い

どうしようもなく次女ちゃんが可愛い

長女「本日の夕飯写メ」が独創的で驚く

みなきゃいけないDVDがたまってきた

本も読みたい

GWのことを考えるとわくわくする

焼肉までカウントダウン

夫婦してお腹をこわしてる場合じゃない

カーネーション

テーブルの上は片付いているが

椅子の上がこんなことになっている

いす

明日はどんな濃い絡みが待っているのだろうか

夜は思考回路が変

また明日は5時に起きて

お弁当こしらえて 部屋片付けて トイレ掃除して

テーブルの上スッキリさせて行って来ます

おやすみ~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいにちまいにち、
同じを保つのが、いかに大変か。
身をもって知っております。
花の寿命が長いのは、部屋に邪気がないってことよ。
我が家のアルストロメリアも、3月下旬に生けたのに、 まだ鑑賞に耐えられます。
邪気はないのね。心の支えにしてますわ。
ゆるままに遅れて起きること30分だけど、
あたいもがんばるからね!
ゴールデンウィークの妄想、くりひろげよう!

おきょうちゃん
おはようさん
さっき床に就いたのにもう朝です
今朝もカーネーションが元気です
邪気がない部屋だと言ってもらってなんだか
ゆるままもパワーを貰った気がします

GWの妄想が止まりません
とりあえず数日間は5時起きから解消されること
間違いありませんから!
ユンケル飲んでがんばろうぜ~~~

相変わらずの弁当美人ね。
母さん、私のも作ってくれ。
ここんとこ忙しすぎて掃除機がかけれない。
でも夜中に掃除したくなるから、
見えないところがキレイに(笑)
いみなし。

kanaやん
弁当があまりにも変わり映えしないので
ちょいと飽きてきたよ~
そのうち旦那はんが作ってたりして(笑)

大きなミッションがあったから仕方ないって~
ミッション完了したからゆっくり掃除できるよ(笑)
お疲れさま(*^_^*)

うちも邪気がないみたいね。
とりあえず良かった
あたしも朝起きてテーブルの上やリビングが散らかっていると許せないタイプ。
だから前日の夜に片付けてから寝るけど…
最近は散らかす人が寝るの遅くて
待ってられません。

ちえちゃん
 我が家は深夜に散らかす人が居なくなったので
ちょっぴり楽になりました(笑)
テーブルに物が多いと落ち着かないよ~
すっきりしてると花も映えるよね!