頭が痛い

昨日ホットカーペットを仕舞ったんで

いつもより丁寧にお掃除したのよね

PM2.5で外の空気が悪いのは分かってたけど窓を開けないわけにもいかず

そのせいか鼻水とくしゃみが止まらん

で、今朝は起きた瞬間から頭痛

鎮痛剤の効きが今ひとつ。

勤務中も再度服用したがスッキリしない

半ドンだったから帰宅後

横になってたら3時間も爆睡してもうた~~

まだまだ痛みが続く 芯が痛い

熱は??

体温計

ないね~

頭痛以外は症状ないしね~

ま、鼻が詰まってるくらいかな

春は毎年体調くずすよね

昨年は死にかけたしね~

胃腸が元気になったら今度は頭痛

食欲は落ちてないから

ま、とりあえず食べとけ!

食器洗いが面倒なので 旦那はんの夕飯は

またもお重に詰めてみた

お重で

お稲荷さんのつもりが包む作業が面倒で揚げと椎茸を刻んで乗せた

こればっかりね

な~んの芸もないね 面白くないね

きゅうりとしらすも酢の物コレもだよね

同じものばっかり

因みに ひじきご飯です

肉がないねー

そろそろ肉食いてぇ~~

GWの計画に「焼肉屋の予約」が入りました~!

心置きなく食べられるように

節約生活は続く~

今日も財布を一度も開けてない(笑)

旦那はんにお茶の一本も買わせないよ~

いつ何時も水筒、水筒。

コツコツ、コツコツ。

この調子この調子♪

節約は大変だけど

ちょっとしたゲーム感覚でやろうと思えば苦にならないね

(もっと本気出してくださーい!このままじゃ危険ですよ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頭痛治りました?
春って暖かくなったり、
寒くなったりなんか不安定だから、
体調も整えにくいですね。
私も先日、風邪のせいか、
頭が重くてがっつり寝たら、
良くなった・・・ただの睡眠不足か(笑)
って話ですね^^;

GW、焼肉いいですね~。
うちの夫はいつも「肉」を連発します。
我が家もGW中に行くことになりそうです~。

ココリンさん
 翌日はビールが飲めるほど元気だったのに
また昨日も頭痛。すこしばかり悪寒も。
ヤバイです
仕事中はどうもないのに帰宅すると症状が出ます
軽い感冒薬を飲んでぐっすり寝ました
そしたらまた復活です(笑)
寝るのが一番ですね。朝晩が冷えるんでね~
ココリンさんも気を付けてね

旦那さまもお肉のリクエスト(笑)
GWは翌日に匂いを残しても大丈夫なんで~
思う存分たべてスタミナつけましょ~!!