助かるよ

キャベツだけですが激ウマでございます

キャベツ

この方々のお陰なのよ~

にくみそ

先日kanaやんが送ってくれた

こちらのミニマッシャーも大活躍なのよ~

タマゴがスムーズにつぶれる

朝トーストに乗っける

助かるよkanaやん♪

たまご

さっきも長女が今夜の夕飯を写メ

中華好きやね~

夕飯

最近

変わり映えしない記事がつづいておりますので~

ここらで次女ちゃん登場

ねる


昨夜、踏むとこだったよ

同化してるぜぃ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままち~~

昨日コメントいれたつもりがミスっていたようだ~~

イチビキのミソタレとなると、赤みそ率が高いのかな?
とてもおいしそうなので、さっそくスーパーで物色してみよう~

こんなおかずはおつまみ兼用で、ビールとともに1日の終わりにだんなさまと一杯やりながら食べれば幸せ120点ね~

お酒がすすみすぎて、同化しちゃってる次女ちゃんをふんずぶさないようね(笑)

長女ちゃんのまかないにも圧巻。
普通大学生1人暮らしなんて、ホットモットやコンビニおにぎりでしょう~
ゆるままの食育大成功だね。今後もアップに期待!

おきょうちゃ~~ん
あらあら何度もコメント投函してもろ~てごめんよ~

コチラは美味しい赤味噌が手に入らないのよ
このたれは万能!
明日は茄子とお肉でいただきます!

長女、基本ケチだから(倹約といいなさいw)
ま、体力と気力の続く限り自炊しちゃうんだろうな(笑)
先日はお友達が遊びに来ててカボチャの煮付けでおもてなし
なかなか渋いわw

おきょうちゃんも着実に
GWお家でお楽しみクラブ(勝手に命名)の準備が進んでるよね
お庭があったらテラスでビール~
憧れるわ~
いいないいな~
緑が恋しいわ~~
↑ここでコメントかよ!

京都にも「献立いろいろ味噌シリーズ」送るがな!
いつでも言ってよ(笑)

kanaやん
 ほんとコレは優れものだよ
で、三升漬けのピリッとした隠し味が云わせんのじゃ~
京都には同じ味噌あるかも!?
逆に送ってもらう(笑)
あ、ミニマッシャー早く出会いたかったよ~てくらい
大活躍だよ
感謝!感謝!