食費について思うこと

あたしがお弁当を作ってる頃

お弁当

長女もお弁当を作っていた

おべんとう

夕飯も

グラタンだったり

グラタン

炊き込みご飯だったり

ごはん

長女なりに頑張ってる様子

ゆうはん

余りものをお弁当に活用する

かぼちゃ

でも

ひじきとレンコンとスプラウトのサラダはやめておいた

先日、酢の物の汁がこぼれて

おおごとになったんで(笑)

ひじきの

夫婦2人

お弁当を作り

外食、酒代込み

食費の理想額っていくらなんだろう?

我が家は

2人ともよく食べよく飲みよく笑う(これは関係ないかw)

あんまりケチケチすると栄養が偏りそうだしビールやめたら死んでしまうし

う~む難しいね

じゃ、行ってきます

今日も「待ち時間が長い」と怒鳴られてきます(汗)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい・・・
待ち時間が長いと
いつも怒られます

会社は
待たせません!宣言しちゃうけど

人をどんどん削減しておいて
そんなの無理だよー

・・・って
ゆるままさんのブログで
グチるなんてね(-_-;)

ゆるままさんの奮闘ぶりに
いつもブログ越しに応援しております<(_ _)>

食費の相場ってあるのかな・・・
主人が単身赴任なのに
食費がほとんど変わらないのよ
ついでに言うと光熱費も変わらないのよ
反省会ものだよね

長女ちゃん
自炊がんばってますねー(*^。^*)

スピマユちゃん
 今日はスピマユちゃん。ちゃんだよ!
親近感~~♡

削減して「お待たせしません」こりゃないよね
うちなんか求人だしても来ないからw
話しにならんわ~
てかみんな話が長いんだよー。そりゃ待ち時間長くなるわ。

あたしもブログ越しに応援してるからね!

我が家もシメテいかないと大変な事態になりそう
新、節約生活をスタートさせます
まずは食費から。
外食やめて家ごはん
お酒も肴も「外食したつもりで」って
調子に乗って飲んじゃうと意味ないよね(笑)
引き締めます!
光熱費は来月の請求に期待してるけど変わんなかもw

長女も自炊中
毎日LINEで写真送ってくれます(笑)