減ったり増えたり

有休の木曜日はお散歩日和だったね

散歩

いつの間に こんな椅子ができた?

いす

背伸びしながら長い時間ぼ~っとしてた

背伸び

お陰でこの方いつもよりお疲れのご様子

もう話しかけないでと言ってます(笑)

時間がゆっくり流れていい一日だった。

毎日こんな生活したい

いや~

毎日だと飽きちゃう?

ねむい

胃腸が弱ったお陰でほんのちょっとだけ体重が減った~

減ったと言えば

ゴミ

45Lから30Lへ

ゴミふくろ

初老2人の新生活(笑)

脂っこい料理も減ったよ

今夜は蒸し料理ですわ ポン酢でいただく

蒸し

私が全力で働いてる頃

旦那はんは年に2回の酒蔵開きへ

酒

おちょこを¥100で購入して好きなだけ飲めるそうな

知人と何度も打ち合わせしてる様子が遠足前の小学生みたいだった

お土産に摘みたてのイチゴと

ぱん

酒蔵あんぱん

あんぱん

また体重が増えるね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント